
Posted by ばれん on --.--

自己紹介

Posted by ばれん on 22.2037 7 comments 0 trackback
歩くwikipedia よろしく この記事ずっとTOP



Category : 未分類

afdsazx

Posted by ばれん on 24.2011 0 comments 0 trackback
WCGはCブロック入りました

CTLは補欠ででようかな
まあ探してますどこでもおk

FIFAオンライン45レベいきました
オンライン15勝3敗くらい
リーグは4連覇しました
カップは一回優勝しちゃいました20000おいしいです

おわり
Category : 未分類

FIFAonline2

Posted by ばれん on 18.2011 0 comments 0 trackback
fifa1
fifaonline2ハンゲのメインIDでやり直したメンバー
GK アッビアーティ

RB マイコン
LCB ルシオ
RCB サムエル
LB サネッティ

RCM ジーコ
CM フェリペメロ
LCM ピサロ

CF ジエゴ
RS パト
LS エトー

わむてるさむえるさんざるすぎわろた
DFのカードたくさんあるんだけどそろそろ年棒払わなきゃいけないから迷ってる
サニャあたたったけどあけようかなーサネッティでいいのかなー

フレンド募集してます
Category : 未分類

クラン

Posted by ばれん on 15.2011 0 comments 0 trackback
クラン抜けました 固定クラン探してます skype azfact.sr やる気あるとこ CWKD50~55くらい 活動時間8~11くらい希望 

CF WCG出ます とりあえず一回戦勝つよ CFのCWKDだったら65でてるんだけどな 5-5のサブSRやってます 
Category : 未分類

kyo kono goro

Posted by ばれん on 31.2011 0 comments 0 trackback
意味わかんないとこに負けたり回線いかれたりロギアにかったりplaqueにかったり意味わかんないです
このゲーム運ゲーですね
おわり
Category : 未分類
 HOME 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
